一足早いクリスマスカード☆

「Merry Christmas!」

f:id:sukhahumanism:20151207183023j:image

と共に添えられたメッセージ。

「一年間ありがとうございました」
「来年もすばらしいヨガをよろしくおねがいします」


「来年はけいたいTELおしえて下さい」

……あれっ?

なんか違うぞ(笑)

早いもので、江別の介護事業所での指ヨガ&ヨガは年内最後となりました。

彼や彼女達は社会に出て仕事をするのは少しだけシンドイだけで、私の仲良しの友人です。

来年こそはやった事がないという女子会というものをしてみなきゃ(^^)

こちらこそ一年間、ありがとうございました☆

さて

12月12日、13日で旭川で2日間集中指ヨガ指導士養成講座を開催させていただきます。

「養成を受けるなら安田さんからと思っていた」と、開講に向けて尽力してくださったヨガインストラクターの大塚充子さん。

有難くて、嬉しくて舞い上がりました。が、そんな事では滑って転んでしまいます(>_<)

大塚さんのその気持ちに応えられる様に週末に向けて準備を進めていきます。

大塚さん。お忙しい中、本当に有難うございました。

養成講座にご興味のあります方は是非、ご連絡くださいね。