今週の指ヨガ講座

今週は別れと出会いがある週になりそうです。

 
と言っても、永遠の別れではなく、これからもこのご縁は続くんですが(笑)
 
一年間、月1回3週目木曜日に開催してきた白石指ヨガ講座は今月19日で最後です。
 
11月19日(木)14:00〜15:30
<アロマでケア>
一年のおさらいという事でペアハンドヒーリングを30分かけて二人組でしっかりと行っていきます。
残った時間は懇親会でおしゃべりタイム♪
参加費☆500円
場所☆白石まちづくりハウス2階
          白)平和通3丁目北3-1葵ビル
f:id:sukhahumanism:20151117203355j:image
 
 
11月20日(金)10:15〜11:15
<指ヨガ健康法>無料体験会
いつでも誰でもできる指ヨガ健康法。
椅子に座りながら、時には椅子から立ち上がって呼吸を大切に手指を通じて自分の身体を内観していきましょう♪
 
場所☆ヨークカルチャーセンター琴似
  西)琴似2条1丁目4-1イトーヨーカドー琴似店3階
f:id:sukhahumanism:20151117203449j:image
 
11月21日(土)11:00〜17:00
<カフェ ドルフィン祭り>出店
指ヨガヒーリングケアで癒しの時間をお過ごしください☆
20分1000円
 
場所☆カフェドルフィン
  東)北14条東1丁目1-1
 

f:id:sukhahumanism:20151117210221j:plain

 
是非、ご興味がある方はお越しくださいね☆
 

最近、1つ歳を召したのに飛ばしすぎなペースでした(笑)

断食も入れつつ、スローペースで心身を整えて行きます!!