11月・12月指ヨガ講座 ~ごめんね頼りなくて笑~

「先生!!今日は3週目の木曜ですよ。講座、忘れてないですよね?

白石の指ヨガは最後だからみんな楽しみにしていますよ」

 

平岡カルチャーセンターに着き、まさしく車を降りようとした時の白石指ヨガ講座受講生からの電話。

 

「まずい!!間違った!!」

 

第2.4週木曜は平岡・第3週木曜は白石で予定を入れていたので車の中でドギマギ。

よくよく手帳で調べると今日は2週目平岡カルチャーセンターで私が正解(笑)

でも本当に嬉しい電話でした。

きっと、いつもバタバタしていてみんなにとっては頼りげない私。

でも・・・こうしてみんなに支えられてるんだな~~と感謝でいっぱいになりました。

でもやっぱりもう少し心配かけないようにしっかりします(笑)

 

ありがとう☆かなちゃん(^^)

 

2015年11月・12月指ヨガ講座案内

指ヨガ指導士養成講座

 

11月22日(日)・23日(月)祝日

12月5日(土)・6日(日)

12月12日(土)・13日(日)旭川にて講座開講予定

詳細 

Hearing Spot Sukha 自宅サロンスケジュール

 

指ヨガ講座

11月26日・12月10日・24日(木)

 平岡カルチャーセンター

11月20日(新規講座開講体験会)

 イトーヨーカドー琴似店カルチャーセンター

 

今日は1日中、養成講座です。

また新たに社会に貢献してくれる指導士が誕生します。

f:id:sukhahumanism:20151113083558j:image 

 指ヨガにご興味あります方は是非(^^)